FC2ブログ
大学の同級生、歌手の小林明子さんからメッセージが届きました。

皆様

こんにちは。
今日は、私の曲『ロンリースワン』のプロモーションビデオ公開のおしらせです。
このビデオは『アマゾンたすけあおうNIPPON東日本大震災 義援金』のために作ったものです。

イギリスに住んで20年になりますが、東日本大震災の際にはたまたま東京におりました。
以来、英国に戻ってからも、祖国の事が心配です。

『ロンリースワン』は私が以前に発表した曲ですが、実は当時、心を病んでいた家族のために書いた応援歌でした。
アマゾン義援金プロジェクトから声がかかった時に、この曲に込めたメッセージを被災地の皆さんにも届けたいと思う気持ちから、選びました。

今回のビデオでは、ロンドンで行われた東日本大震災チャリティーイベントに参加した時の映像を盛り込んでいます。
イギリスでも、日本のために沢山のチャリティーイベントが行われ、日本をサポートしてくれている事を皆様にお知らせしたいと願ったからです。
自らカムコーダーと三脚を持って歩きました。手作りビデオです。お時間のある時に、ぜひ見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=4e7zBLAQH4Y&feature=youtu.be

アマゾン義援金プロジェクトにご賛同いただける様でしたら、詳細は下記のリンクでアクセスして下さい。
アーティストのリストの中に、私のメッセージもあります。そこから『ロンリースワン』ともう一つの提供曲『ブルーバード』(英語)がダウンロードできます。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_61621109_2?ie=UTF8&docId=3077071846&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-csm-2&pf_rd_r=17BBMKJZDGXQQ0Y7Y3YM&pf_rd_t=101&pf_rd_p=99790049&pf_rd_i=489986

皆様、各方面ですでに募金のご貢献なされた後のことと思います。
とりあえず、ビデオを見ていたき、もし曲を気に入っていただけた様でしたら、ぜひご賛同くださいませ。
もちろん、ビデオを見ていただけるだけでも、大変光栄に思います。

それでは何卒、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、お時間どうもありがとうございました。

6月、ロンドンにて

小林明子

PS ご質問、メッセージは http://www.office-seto.com/ までお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://harukazenowarai.blog90.fc2.com/tb.php/147-8389a512